あいつは何だ!? | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。

 

おはようーございます!

 

 

10月に入って、あと2か月で今年も終わり。

 

コロナもだんだん落ち着きつつ、

 

「あの人どうしてるかな?」

 

 

 
とか、気にしてる友達や誰かがいたら
会ってみた方が良いよねってワタクシは思うの。
 
何故かって??
 
社交辞令だけどホント会えなくなったら
少し寂しくない…?(^∇^)
 
 
 
ところで昨日
 
 
 
午後の時間帯に、泉ヶ岳のカフェnoel併設
 
アルカンシェルさんに行きました!
 
 
アイスコーヒーを頂き☕️
 
 
時々、オーナーのキャンパパさんから
自転車の練習以外にも
 
そーだよねー!ってお話を伺ったりするんですけど(^∇^)
 
 
サイクリストの皆さんや、みんなは
 
例えばモチベーションや、ストレス解消に
どーいう映画やYouTubeを観ますか??
 
 
例えばコチラ!
 
 
絵か可愛いですよね。
 
●茄子  って自転車にまつわるアニメなんですけどね^ ^
 
 
こちらもキャンパパさんオススメ。
 
ワタクシは、自転車マンガって言うと
サイクリングの先輩からお借りした
 
 
●弱虫ペダル
 
●じこまん
 
●ろんぐらいだーす
 
これが好きでした。マンガは全然嫌いでないので、スッと頭に入りますね!
 
♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
 
 
今回、キャンパパさんオススメというのが
 
 
夜叉の構え
(こちらは前にブログで、練習にテンション上がるよねって書いたBGM
 
ファッとして桃源郷
 

 

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
 
 
ではなくー。
 
 
うおおおー!
 
鶴の構え
 
ですよ!(パート1の方に出てきますね。ターバン、、、、、、、)
 
 
@ベストキッド!
 
楽しみですッ!
 
パート2をお借りしましたが、
 
痛快アクション!
 
さらに、こちらに出てくる主人公は
、、、、、、、、、、
 
これから観るんですけどね(^^)
キャンパパさん、ありがとうございます!
 
 
 
♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
 
 
今、風の時代とか、生きづらさがどう、世代も
z世代でー
 
みたいな形容詞が色々あるけど
 
 
ワタクシも、学生時代って
 
 
ホームルーム委員もしたけど
あれは何だの人
 
だったかも知れません(^∇^)
 
でも、
 
 
人は割と話してみると、大抵が
 
不思議であり、普通である
 
んじゃないかなーって思うんですよっ!(^^)
 
 
 
ワタクシも、以前は絵や美術も好きなもので
 
相当変わっていると言われている人とお話したり
した事もありましたが
 
特に普通でした!^ ^
 
 
サイクリングが趣味の方でも、たまに
 
何故か元気がない
 
って話をしてみると、何か私的な問題を抱えて
悩んでいたり  とか色々ですね。
 
ワタクシは  座右の銘は?
 
 
って聞かれて未だに考えてしまうんです。
 
 
富士山麓に鸚鵡鳴くかなー。
 
 
↑↑↑↑ウソです。ジョーダン。
 
♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
 
 
さて、ベストキッドの話では無いですけど
何かショックな出来事、悲しい出来事もバネに
鶴の構えをしてみて
 
自分にカツを入れつつ、みんな頑張っているんだぞーい
 
と悩み多きお友達には、励ましてあげたいですね
(^∇^)
 
 
自転車ライフは1人が主流のワタクシですが
機会があれば、是非ご一緒しましょー!
 
では、今日も良い1日になりますよう。
 
BYE!