B面なお人、、、、 | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。

おはようございます!



今朝も早起き^o^



そんでもって、ライドは???





してましたよ。笑



1番、思いつきでかっとんだのは連休最終日!


I っていう距離にしたら全然。往復で40キロぐらいですけど


足が壊れるんじゃ無いかってぐらいの


倍速回転


で、走ってました。


ところで!



皆さんは、ちょっとぶっちゃけちゃうと


「表向きそうなんだが、実は」



って部分のリアルを、打ち合けられる人は近くに

いますか????



ワタクシは、まあいるっちゃいるんですよ。


相手もそう思ってる(と、思う)


例えば


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎


●話を盛ってる例の話は……


とか


アイツ!この前までDの事をあんなにいじめて

いたのに、笑顔でワタクシに近づくとは何事?


とかさ。



だけど、ワタクシらは良い大人ですね。ハイ。




昨年、ワタクシはちょーど


今年は中止になりましたが


ツールド東北


のコースを、やはり忙しくて飛び回っている

Hさん


と100k以上のライドをしたりしてましたね。


まー語りを入れながら、色々走ってましたよ!



ライド友達  ってそうだと思いますよね。

普段言わない話をしてみたり、遠い海や山を

見ながら。



hさんも当たり前ですがおうちではお父さんであり、さらに色んなタイプの方をまとめる役割だとか。


世の中に色んなタイプがいるから地球な訳なんですけど



リバーシブルな性格 の人に

ワタクシがすっかり困り果てて

ある時、周りにめっちゃ相談してました(−_−;)



↑↑↑↑↑↑↑↑当人は自覚があるんでしょうか



でもね、これは大人のルールで。

ライドしながらずーっと暗い話や愚痴を言ってたら、正直どう思いますか??


気分悪いですね。


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎


人によりけりなようですけど、自分は特にスプリントで優勝だとか


タイムトライアルをしてる訳ではなく

その、ヤダなー、無意味だなーーっていう


そっちの意味でのB面くん

→裏がある


が、いつになったら人に絡まなくなるかな

いつになったら、ワタクシが苦手って思ってる

事に気づいてくれる?


って、正直笑顔で耐えてました!笑




シラス



まあ、h さんやパイセンが言う事には


「笑顔で無視しなさい、優しく」




って、言うんだけど。


たまにいますよね、、、、、何故か

構って欲しいのか、何なのか。




最近、どうしたんだろう   ?



って思われてる方。


構って君、構ってちゃんは、とってもさみしい性格のようで、おひとりさまはまず無理らしいんですよ。




ワタクシは割と、ヤダなー、モヤモヤするわー


って思ったら


楽しみを求めて1人でどっかに行くとかしてたんで。


大丈夫です^o^



だんだん過ごしやすい天気になってきましたね!

今日も、良い日でありますよーに🎵


では。