奥様解決窓口! | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。

 

おはようございます^ ^

朝にひっそりと家族で語らいながら
ご飯を食べてる時間とか


ああ、、、、乙女のトキメキ平和だね^ ^

って思いますねっ!!

うちのオカンも昔PTAやなんだと引き受けたら結構、今ほどじゃ無いけど

大変だったのーアセアセ

でもその時のグループの人達は今も友達ヨグッ

って言う話を、ワタクシはウンウンって
聞いてる。

ワタクシも、誰かにウンウンって聞いて頂いてる。

ありがとうございます!!!!

ところで、同じイベント出た事ある方。

 

 

郡山名物

 

って、なんぞや〜??

 

 

!何じゃろ

 

クリームボックス

 

 

パンにクリームがだっふんだ、、、じゃなく

ふんだんに盛られています!!

 

てか、エイドにあった( ^ω^ )

 

びっくらこいた。パンパパン!!

 

 

余談だけど、ワタクシスーパーでクリームボックス見かけて

こっち思いだした!

 

 

 

どどどどーした滝汗

 

 

土管に呼ばれた??

 

 

コチラのニガニガシイカッコイイお姉様

どこかで会ったような、、、、

 

 

sweetbox

 

 

 

イイーネッ!

 

イイ~~~ネッっと言えば、ワタクシ昔友達とフリマを出してた時に

??CKB好きなの??グラサン

 

って、少し意外そうだったんだけど

好きですよ~~~~だけど、もう誰もいないバーとかには

行ってないから、部屋で珠玉の名盤を聴いてるけどネ!!

 

 

じゃ、皆様も今日も雨でもウキウキと過ごしてね。

梅雨だけに。。。。。雨季。

 

ほんじゃ(おそまつ君)