シャリシャリ朝トレ | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。

おはようーございます❗️

昨日は用事がありましたんで、朝のうちに朝トレしてきました✨






このところ、ワタクシは


主に ✨GCNチームの方の公式YouTube





youtubeですけど、すごい面白いです‼️


#ライド中に食べてはいけない食べ物😂


とか


#インターバルトレーニング


こちらは、身の回りの方から常々アドバイス

受けていた点ですね、、、、



そして❗️周りの方のサポートのおかげで

結構重い、重い💦と言ってた割に


山⛰



え、、、、ホント⁉️


イヤ、ホントですよー。

何回か行きました^ ^







ヒルクライム志向になった訳では無いんですけど


色んなコースを走れた方が、良いですもんね❗️



昨日の朝トレは、




泉ヶ岳方面へ






「オイ、、、、坂チャレしてんの❓」


ワンワンのドライな視線をシリメに💦




🌈キャンパパさんのお店にて🌈


すずやかなアイスコーヒー🍨☕️をいただき、、、、、


そういえば





特訓⁈  の成果が出たのか


タイム   




⬆️⬆️⬆️⬆️  タイムってそのTimeじゃなく💦

往復のタイムね。


以前は、カタツムリ🐌が近づいて来そうな

スローモーションだったんですけど


心無しか、少し速くなって来たよーな⁉️^ ^


周りのサポートのおかげだわ😭

ワタクシは、ガーミンの計測器とか

ストラバ


も無い状態

ケイデンスメーターで走ってるんだけど


自分では、それが逆に良いみたい✌️✨




そーイヤー、


爆走したったら、やたらと


シャリシャリ言うわけよ💦


何だろう⁉️ 回転寿司屋さんから


"シャリの値段が合わねえ" 🍣 🍣 🍣

って言う連絡❓


それとも、、、🍣イクラがオケで倒れた

って通報⁉️


(どちらもホントにあった話ですが、内輪での

話ゆえに、スルーしてください)


何ちゅー事は無く

またもジュース🥤スタンドのグラ付きでした💦


チャンチャン🎵




サアッ、これからのシーズン


梅雨が来ますよー。


激しい雨☔️の前に、コロナの様子を見ながら

🎵乗ってくれー(ah  han)




皆さんのオススメYouTubeは

ありますか❓


ワタクシはそんな訳で


🚴‍♂️GCN YouTube


とか、


🚴‍♀️まだ高2の小野田坂道君の

または、それ以前(巻島祐介ファン)の

弱虫ペダル


と、時々音楽

ですね。^ ^


今日も雲行きが怪しいけど

良い1日、お過ごし下さいー‼️

またね✌️✨