おんぶにだっこ | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。

こんばんは🌇

もーすぐ、バレンタインデーですね
❣️

ワタクシは、
いつ見ても波瀾万丈……じゃなくて

ローディ仲間の人やお世話になってる方は、自転車🚴‍♂️はマッハ50で速いけど

普段ちょっと大人しすぎる……⁉️

騒ぎを避けて1月末ぐらいから少しずつ用意して、あとは普通にケーキ🧁焼いたりはしてるから、、、、^ ^

感謝の気持ち💝です(^○^)
同僚さんとかね。

ところでさ、男子は
「女ってめんどくせーな💢」とか

よく言うみたいだけど

女子の方がある意味分かりやすいって
思うのよ👉

嫌だなって思ったら、付き合わなきゃいーじゃ無い❓

ところがね、お仕事の以外での話で

「え💦それは私に言われても❗️💦」

って思ってた事があるのよねー。

手を後ろ手に組んで、まるで今、戦後●年経ちますよね。

なんの奴隷???💦

それから、ワタクシ結構前に
少し良いなって思ってた人がいたのよ。

でも、その人って無口を通り越して

「❓何を言いたいのかが全く伝わらない」

って人だったんだよねー。

もちろん性格にもよると思うよ??
でもいつもいつも、先輩や親御さんや
会社の上司や友達が

「あいつは〜、多分、こう考えてると
思うから。俺私からしてみると、多分こういう事らしいんだ」

って、誰かに通訳してもらわなきゃ
ダメなんだって、あるの⁉️

察して系⁈ 💦

しかもさ、周りがいくら多分多分多分
って言う話は

結局は憶測じゃん。

考えもいつも一貫してる訳じゃ無いし
愚痴があるんだなー、気の毒だなーって
聞いてた時期もあったけど

結局、"敵に塩を送る"

みたいな事も平気でしちゃう人なんだなーって。ガッカリしたのと、

一緒に共感して、怒ったりしてた時間が
、、、、、疲れた‼️😵

武士の世界では

「武士に二言なし」みたいな世界観で
ワタクシは、理想がどう、イケメンに限らなくても

多少屈折してたとしても、初志貫徹って
タイプの人が好きなんだな

って思いました❣️

こういう時期に "期間限定"みたいに
急にプレイボーイ🐰みたいなmenが
出てきたりするけど

女子の方も、感謝してる人😘に
感謝の気持ちで差し上げるチョコが
1番なんだかんだ、気持ちが伝わるかも
しれませんよね😄

間違えて、ダメンズに引っかからないよーに⚠️

そんじゃ、またね^ ^