17段目 終了 | 色を編む カラフル日記

色を編む カラフル日記

クロスステッチを中心に穏やかな日々徒然

今日は夏至

梅雨入り前です😱


サウジアラビアでは気温50℃で、バタバタ人が倒れているらしい。


気候変動期を感じます。


そういえば最近、「地球温暖化」って言葉聞かなくなったなぁ、

あれは太陽光発電と電気自動車を売るための方便かな?と疑ってたけど、実はそうかも。


気候変動の方がしっくりくるわー


だって平安時代の方がもっと暑かったというし、赤道まで凍った時期もあったようなので



ちょっと寝坊したものの、刺繍は順調に進みました。

隣で奥さんは、こんなもの作ってます






今はビーズワークがマイブームのようで、YouTube先生に教わりながらやってます。


とっても小さなバッグ

いったい何入れるのかな(^^)



穏やかな時間が流れます



Family Vacation DAY40

21,151/668,126(3.17%)

【HAED】

Max color 

Supersized

32ct(1over1) 



にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ