名古屋ー東京 往復 | 色を編む カラフル日記

色を編む カラフル日記

クロスステッチを中心に穏やかな日々徒然

朝の新幹線で東京へ向かいます



すごく久しぶりに乗りました。

上京は毎月ありますが、最近は車です。


車はDoor to Doorで移動なので、それなりに気分はプライベート感覚で楽ですが、

ぼんやりできません。


新幹線、楽だなぁ



次男がこの秋結婚するので、お嫁さんのご両親と初顔合わせです


とはいえ、ご両親は銀座の作品展にも来てくれたので、僕は2回目


奥さんが初です。



美味しいお料理でした。


お嫁さんを迎える実感はまだ湧きませんが、



なんとなく、

10年くらい先には、

このお嫁さんに「おじいちゃん、何してるの‼️」

って、叱られるんだろな?

と、リアルな情景を思い浮かべました(^^)


お食事会の後は、すぐに戻りました。



また明日👋



にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ