レモネード | 色を編む カラフル日記

色を編む カラフル日記

クロスステッチを中心に穏やかな日々徒然

昨日は久しぶりに星ヶ丘三越へお買い物


奥さんとデートするのも久しぶり

ちょっとだけ手を繋いで歩いたり😊


男はロマンチストなので、奥さんは永遠に恋人、だけど

女性はリアリストなので、面倒くさがったりして


違う?

どうなの(^^)



素晴らしいレモン🍋をいただきました。

とても大きくて、掌サイズ

皮が厚いと言われたので、皮ごと食べたいです。


それでレモネードを作りました。



一昨日漬けて、昨日の状態


今日から食べられそうなので、まずはトースト🍞にバター🧈を塗って、その上にトロトロになった皮を乗せました。



う、美味い‼️

カフェレベルのお味

美味しいレモンでした。


次はノンアルコールカクテルを作ります。

レモネードとアイスティを1対1の割合で、氷はたっぷりと


アーノルド•パーマーという名らしい。

スティーブンキングの本に出てました。


さてステッチ

順調に刺せました

17,849/668,126(2.67%)

【HAED】

Family Vacation 

Max color 

Supersized

32ct(1over1) 


また明日👋



割れたマイセン


ある意味、

珍しい写真😱


どんな高級食器でも日常使用すべき、

という奥さんの方針なので、どこに何があるのか気をつけよう(^^)