よかったこと | 色を編む カラフル日記

色を編む カラフル日記

クロスステッチを中心に穏やかな日々徒然

今年、札幌市内に家を2棟建てました。

このことは建築中から、何度かここで書いてきました。



スウェーデンハウスの家

新築戸建て賃貸になります。


水色の北欧モダンタイプは比較的早く入居者が決まったけど、

茶色の北欧クラシカルタイプは、なかなか決まらなかった。


賃料をかなり高価格にしたので簡単には決まらないと思うけど、二軒目が決まらないからと賃料を下げるわけにはいかない。


すると、

展示会開催中に申し込みが入ったと連絡ありました。


よかったです😄


決まらなかったら、手芸カフェにしようかな?

とも思ったくらいでした(^^)


今は建築資材とか土地もどんどん値上がりしてるので、当分は何もせずジッとしてるつもり


リタイヤ後の事業は自己資金でやってるので、しばらくお金を貯めないと


無駄なものを買わずに

節約、節約


趣味が手芸だと糸くらいしか買わないので、余分なお金を使わなくていいですね。


昨日のステッチ


今日のステッチ


今日の刺し方は下へ伸ばしてしまい、ミスが多発


やはり横へ伸ばさないとダメだなぁ



また明日👋



にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ