しっくりきた | 色を編む カラフル日記

色を編む カラフル日記

クロスステッチを中心に穏やかな日々徒然

昨日までしっくりこなかったクロスステッチ


今日はしっくりと、手応え感じました


いよいよ新しい作品のスタートです。

なんて何度も書いたけど、今度こそはスタートさせます。


今までスタートできなかったこと、いろいろありました。


YouTubeに載せる事

自分のペースで刺せないので、やめます


布で、あれこれ悩んでた事

25ctの2本取りだと、超巨大な仕上がりとなる

28ctの1本取りだと、少し白いところが出るかな?布も柔らかすぎる

32ctの1本取りだと目が詰まっていいけど、細かすぎる


どうしようか?

ちょっと迷って迷路に入ったけど、それは疲れもあったからです

名古屋ー北海道ー名古屋ー滋賀は、老体にはきつかったらしい(^^)


疲れた時は考えない事


今日はスッキリおきました!

そうして、スタート


これは昨日


それから刺し続けます、


今日はここから


そして今日


しっくり刺せました

これでスタートします


32ct

1over1



また明日👋



にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ