嬉しい知らせが届きました | 色を編む カラフル日記

色を編む カラフル日記

クロスステッチを中心に穏やかな日々徒然

ベランダから見る森も紅葉が始まり、深呼吸するとちょっと冷たい空気が鼻に抜けて気持ち良いです。

でも日中は暖かい日でした。


さてずいぶん前に北海道展へ行ったとき、アンケートに答えたら抽選でなんちゃら、とあり答えておきました。

忘れた時に奇跡があるんですね。

チャイムがなり郵便局が大切な書類と持って来てくれました。

名古屋⇆苫小牧、2名様のフェリー乗船券が当たりました。
ヤッター✌️

片道2泊かかりますが、一等客室なんです。

ちょうど来月札幌へ行く予定してたので、さっそく使わせていただきます。

一人旅なので、フェリーでステッチやり放題だ!

色糸号も連れていきましょう。
色糸号と針箱号

針箱号は、暖かくなったら北海道イチなんて😄
(自転車で琵琶湖を一周することをビワイチといいます)

そんな嬉しい知らせも届き、ひととき楽しく妄想した後でステッチしてました。

昨日のところから

今日はここまで進めました。

ちょっとペースを上げてますが、そのせいか指先に針がプスブス刺さり難儀してます。


また明日👋