たっぷり刺せました | 色を編む カラフル日記

色を編む カラフル日記

クロスステッチを中心に穏やかな日々徒然

昨日さぼって、今日はたっぷりと刺せました。

肩がコリコリです。

しかし1日できなかっただけで、ずいぶんとさぼっていた気になりました。


今宵は何年か振りに近くの仲間たちと呑んでいました。
僕がクロスステッチをやっている事を知っている人たちです。作品のひとつをプレゼントしたこともあります。

飲み会は年に何回かありますが、僕は何年も参加できませんでした。
その何年かはクロスステッチもできなかった時です。

忙しかったからなのか、自分で忙しいと思っていただけなのか。

自分に余裕がなかっただけだと思います。


こうしてクロスステッチを再開でき、飲み会も参加できるようになって、素直によかったな、って
思います。

さて、今日は

イングリッシュポットがでてきました。

背景も色が入っているけど、写真ではわからないですね。