TV生放送、出演しました☆ | スティックサイズ

スティックサイズ

日本初、本格的な高齢者向けメソッド
スティックサイズは、進む高齢化社会に合わせて、高齢者の予防医療・未病対策を目的とする4支点運動メソッドを開発して、特に60歳以上の方々の「真の健康」を追求して行きます。

10月10日(木)、テレビ東京「よじごじDays」の生放送に出演させて頂きました!

※スティックサイズHP https://stickcise.com/





番組終了後、薬丸さんより

本当に気持ち良かったと言っていただけた事。



荻原さんより

本当にいいエクササイズだね!頑張って広めて欲しい!

と言っていただけた事。

快くお写真まで撮って頂き、誠にありがとうございます!憧れのスキーヤーとご一緒させて頂き、感激でした!




松丸アナより

ロールスロイス、気持ち良かった!

と言っていただけた事。



番組を観ご覧頂いたお客様からも、タレントさんが真剣に楽しそうにエクササイズしていて、テレビ越しに良さそうな感じが伝わってきた♪とお声を頂きました。


今後はスキー界を巻き込んで、シニアの健康対策ができればと思っております!



_________________


自分の足で歩く100歳を目指す

安心安全の4支点エクササイズ「stickcise」

HP→ https://stickcise.com


高齢者は勿論のこと…


【plusスティックサイズ】

100歳を健康で迎える為に

細胞老化の始まる40代〜

きちんとした身体を作ります!


【ultimateスティックサイズ】

日本代表クラスのアスリートも活用!

「トレーニングにシニア向け運動を取り入れた世界チャンピオン」もしくは「東京五輪メダリスト」

が出現して欲しいと願っております!!

なお、このポジションは今後輩出していく予定です!是非スティックサイズをトレーニングの一部に!!