梅太郎の宝物 -5ページ目
今日は、数十年ぶりにスケート場に
行ってきました。

ウィンタースポーツ満喫です!
Android携帯からの投稿
エルグランドの走行距離が
あと888キロで、
ぞろ目です。

ちょうど、正月辺りに達成できそうなんで、
また画像のせます。
なんか忘れそうだな。
Android携帯からの投稿
だめでした、、、
朝確認したらすでに☆になっていました。
手遅れでした。
昨夜、徹夜で原因探ってみたんですが、
どうも家に来たチョウチョウウオ、
☆になるべくして☆になった線が
濃厚です。
今はまだ頭の中で整理がついていないので
上手く表現できませんが、思い当たる節は
多々あります、
ゴメンねチョウチョウウオ、、、
しばらくはチョウチョウウオから
撤退します。
今度復活するときは、信頼できるショップで、
ちゃんと餌食ってる個体選びます。
まず餌を食べてくれる個体に巡り会わないと
魚も人間もお互い不幸になります。
テンション下がるわ~
ちなみに、
亡骸はサツマオコゼさんに
召し上がってもらいました。

Android携帯からの投稿

