梅太郎の宝物

梅太郎の宝物

訪問ありがとうございます。
主に海水魚や車のネタ中心です。
つまらないブログですがよろしく
おねがいします。

お気軽にコメント等お寄せください!

Amebaでブログを始めよう!


こんにちは!


MGさんから届いたスミレ&シマヤッコですが


餌たべませ~ん。




粒餌、冷凍餌、あさり、海ブドウ、クリル等


試してみましたが反応ありません、、、。







スミレは今朝粒餌2~3粒食べてくれましたが


シマヤッコの方は餌に見向きもしません、、、。








マジで焦ってきた、、、。


30㎝水槽のサンゴイソギンチャクが
分裂しました。
話には聞いていましたが、まさか自分の水槽で
分裂するなんてびっくり!!
ハマクマノミが行ったり来たりです。








おはこんばんちわ。



先月お迎えしたシマヤッコが餌をたべなくなってしまいました。






とりあえず、あさりを細かくして与えています。



何とか持ちこたえてくれると良いんだが、、、。