朝から一歩も外に出てないーー

オットが社員旅行で一泊してくるので、ゆったりのんびりマイペース♪
子どもも水疱瘡なので、外に出す必要ないし堂々と家籠もりできるわぁ音譜

横でテレビ見たりゲームされたりしてうるさいのが難点ではあるが、我慢しなければ。オットがいるより断然楽だもんね。

今日の1100 wordsはやっと
5th week/5th dayとAnalogy reviewを終わらせた。一つの意味がわかっていても、違う言い回しが出てくるとちんぷんかんぷん。definitonsの単語の意味がわからなかったりしてあせる

あと、アメブロ仲間のTimさんがご親切に英語日記を数日分添削してくれたのでその訂正。
Thank you so much, Tim! I really needed that.

さ~て、夜はこれから~(ってまだ5時半。教育テレビでメジャー見なくっちゃラブラブ漫画全巻揃えたいなぁ。。)
それまで6th week出来るとこまでガンバろっと。