こんばんはお月様リロです


星星星星星星星星星

こちらの続きです下矢印下矢印下矢印








お月様裏にいたグループがうるさくて


赤ちゃんの夜泣きもあったんですが汗


近くを流れている川の流れが


とても速く、その川の音で


うるささがかき消されました泣き笑い



ありがとう、自然お願い



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま赤薔薇ピンク薔薇



2日目の朝晴れ


今日も晴天です晴れ



ゆっくり寝てればいいのに


5時半に目覚める子供達にっこりにっこり






朝6時からやってる温泉に


入りに行きました♨️



ちょっとぬるめの温泉だけど


朝温泉、さいこーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







朝ごはんは、昨日


道の駅なぎさで買ったパンパン


お湯を沸かしてカップスープですコップ







のんびりして、10時に撤収ダッシュ


スマホの充電がヤバかったので汗


隣の道の駅で、充電びっくりマーク



これあって下矢印本当に助かった悲しいお願い






子供達は、キャンプ場の公園で


30分遊んで待っててくれたよ花



さ、帰りも下道で帰ります車ダッシュ



行きと同じ道の駅に寄って


同じものを食べて帰りましたナイフとフォーク



ドライブインにて高山ラーメンラーメン







好き嫌いの多い偏食いち


1人で大盛り食べてたー泣き笑い







美味しすぎてお土産も購入ラブラブ







食後のソフトクリームソフトクリーム







道の駅なぎさで、飛騨牛の串焼きと







ジェラートラブラブ







道の駅七宗では、トイレ休憩合格







子供達は後部座席で爆睡ぐぅぐぅ


母は、ミセス🍏を歌いながら


頑張ってひたすら運転し


無事に家へ着きましたあせるあせる



10時にキャンプ場を出て


家に着いたの夜19時よ…昇天



自然の中の運転は好きだけど


もーしばらくドライブしたくないかも魂が抜ける



よく運転したびっくりマークびっくりマーク自分泣き笑い拍手