こんばんはお月様リロです


朝10時半晴れにキャンプ場を出て

途中、休憩を何度も挟みながら

下道を地道に運転し

夜19時前お月様にやっとわが家へ到着車ダッシュ



明日も仕事なのに、疲れすぎて

眠れません悲しいハートブレイク


楽しかったけど、疲れたーーーあせるあせる

びっくりマークお疲れ様びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


もうしばらく山道走りたくない😂


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまオカメインコハリネズミ


星星星星星星星星星


こちらの続きです下矢印下矢印



星星星星星星星星星


チェックインし、サイトへ花

電源無しのサイトIIにしました指差し








昨夜まで、天気予報がずっと雨あめ

来る途中も、豪雨に当たったけど

キャンプ場は晴天晴れ


32℃あせるあせるあせるあせる

暑いけど、山と川があるからか

地元よりはましだわ泣き笑い


事前に子供達にっこりにっこり

実家のじぃじにテントの張り方を

レクチャーされていたので

子供達にお任せ音譜


…するも、すぐに手が止まってる泣き笑い


どうやら分からないらしい汗汗汗







原因発覚びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


最初に広げていたのは


テントの上に被せるカバーでした泣き笑い



さ、気を取り直してファイトp(^_^)q






横にワンタッチタープも張って


シワシワだけど汗なんとか


様にはなりました花



ペグがすぐに抜けちゃって


ロープもどこに付けたらいいのか


分からなくてあせるあせるテントが潰れずに


寝れればいいやびっくりマークびっくりマーク


自己流で適当にロープがついてます泣き笑い



2時間かかった汗汗汗汗汗汗汗






子供達はテントで着替えて


水遊び花







子供達を見ながら


おひとり様ビール生ビールキラキラ


さいこーーーーーーーラブラブラブ







川遊びのあとは、売店で


アイスとビールを買ってソフトクリーム生ビール








公園みたいなところで


酔っ払いながら遊んでラブラブ









無料で入れる温泉へGO♨️







キャンプ場に温泉がついてるなんて


良き良きドキドキドキドキドキドキ



星星星星星星星星星



奥飛騨温泉郷③へ続く



星星星星星星星星星