こんばんは、リロです


長女いち小学5年生

10歳1ヶ月25日目ハート


次女ぴぃ小学4年生

9歳2ヶ月24日目ピンクハート


今日は、8年ぶり

家康行列を見に行ってきました桜


8年前の家康行列下矢印




青木アナ







大村知事







佐野勇斗くんが見れましたラブラブラブ


いやードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


佐野くん爽やかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


かっこよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







子供達が


ニコニコニコニコ『イケメンだったねぇドキドキ


とキャーキャーしてました🤣


女子びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク🤣







桜もちょうど見頃だったし

お天気も汗ばむくらいの暖かさで

とても良い日でした花









トークショーを横目に


ぷらぷらお散歩して走る人走る人走る人






かき氷を食べて帰りました花






上矢印この写真を撮った後、ぴぃ


すぐにスプーンを落としハートブレイク



いちが、つまづいてかき氷を


ぶちまけるという大惨事が起きるとは


この時は知る由もなかった…🫠