こんにちは、リロです


いっチャン

生後787日2歳1ヶ月28日目


家康行列を見に行ってきました音譜


先頭には、1日署長の

菊川怜ちゃんがハートピンクハート


かわいい~ラブ


{16244FA6-E492-407B-B0A2-A07FB4E92920}


音楽隊の演奏もあり

いっチャンは、手を叩いて

身体をゆらしてノリノリラブラブ


{52710DBA-91BF-4A6D-960D-375D3EA75722}


いろんな人に手を振って

楽しそうだったのに

オカザえもんが来た瞬間

怖い~ビックリマークビックリマークと半泣きあせるあせる


オカザえもんに会うの

3回目だけど、毎回泣いてます


たくさん武将隊がいたんですが

いっチャンは、武将よりも

武将が乗ってる馬に興味津々ビックリマーク


お馬しゃんいないねぇ
お馬しゃん、ヒヒーンね

と言いながら、馬が来るのを

心待ちにしてましたチューププ★


そして、私が一番楽しみにしてた

家康役の、里見浩太朗さんが

最後に登場~ハートピンクハートハートピンクハート


{4C4D8C4F-8E2F-4A42-B836-94A4462C6C61}


テレビで見るよりも

スマートでかっこよかったです音譜


写真を撮るのに必死で

生で見るのを忘れたわ…チーンDASH!