皆様、こんにちは。ほっこりの井上です。長野県での遺伝看護学会から帰宅してから、なんとなく、咳が出ていて、熱もないので、市販の総合感冒薬で様子を見ていましたが、気になって地域のクリニックへ。(私は、ジム休んで、ユンケル買って飲んで大人しくすればええやろ〜と思っていましたが、主人に医者に行きなさい❗️と叱られましたので。、、ガキやな私)

(もちろん、初診です。サーベイランスで遠方の専門病院ばっかりだったし、カウデン病の為、大の病院嫌いになってしまいました。)

 吐く息によるアレルギーの検査も高値。気管支拡張剤と吸入器をそれぞれ30日分処方されて帰宅したところです。 確か、以前も咳喘息でおんなじパターン。1回目の吸入を終えたところです。

 あ、あとね、カウデン病のこと、ご存じありませんでした〜。(もう慣れたわ。いちいち気にしてらんないし。だから、私から、丁寧に説明しましたよ)。