ブログ記事一覧|Cowden症候群当事者会ほっこり
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Cowden症候群当事者会ほっこり
Cowden症候群当事者会ほっこりです。日々思うことを気長に書いています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
老いては子に従え
明日の晩御飯は、、?
昨日は血管外科の検査でバタバタ〜今日は自宅警備員〜明日は再びの埼玉県へ
昨日の市民公開講座から
独り言?
ここで、、ひとつ、、
自覚すること? 養生すること?
思い出した上下内視鏡検査医の一言
学会終わって思うこと
遺伝性腫瘍学会が終わりました
本番
さあ!最終日 (準備完了)
バタバタ、、
来たよ〜
名古屋に来たよ。(矢場とん食べて、突破ファイル見て、、)
5年ぶりの血管外科へ
手作りのしおり
佐倉城址公園へ
伝えるということの難しさと大切さ
短期記憶が、、!?
1
2
3
4
5
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧