変な天気ですね、、昨夜は、夜半すぎから、起床時まで、4回もトイレに行きました。このため、用心して、ジムは、お休み。

 来週は、脳外科MRI検査のため、なおさら、ブルーです。現状維持でもうれしいし、レルミット・ダクロス病が、自然退縮に入っていて欲しいなあ〜なんて、うだうだ考えています。(無理やろなあ、、)もっとドッシリと構えなくてはいけないと思うのですが、、

 今日は、さつまいもご飯を炊こうと思います。米びつが寂しいのですが、、やっぱり食べたい!(笑)。 おかずは、鯖缶と玉ねぎとトマト🍅のサラダ。野菜と鶏肉の炒め物。お味噌汁は、ジャガイモとにんじん。

 献立を立てることは、私にとっての脳トレなのかもしれません。