皆様、こんにちは。晴れて爽やかです!今日は、午前中、プールへ行ってきました。


 アクア30(30分間、水の中で、音楽に合わせて緩急をつけて動きつづけます)。 私の場合は、昔、3回手術した左膝は、正座ができません。動静脈瘻のため、左足の甲は、いつもプックリと腫れています。おまけに、腰の骨から出てきたガングリオンを手術で切除。やれやれ、、どうなる?私。 ❨このままじゃヤバい!月末は、仙台なのに。❩

おまけに、最近の天候不順で、左足の指がずっと痺れています。気持ち悪いのよ、、これは。

 今日こそ、プール行くぞ!!危機感から行ってきました。  

 結果、、若い頃みたいに、ハードなプログラムは、できませんが、運動習慣をゼロにしないように心がけたいです❗ 午後からも穏やかに過ごせますように。