皆様、おはようございます。お変わりないですか? 相変わらず、体調管理に苦心している井上です。 暑いけど、冷える??昨夜は、いつも着けている(シルクの腹巻き~ジムで先輩諸氏から薦められていました。温かくて、心地良いです。価格も、リーゾナブル。ネックウォーマー、レッグウォーマー)を、洗濯機にポイッ。おまけに、暑かったので、パジャマの裾を膝までおりあげて、寝てしまいました。 

 今朝は、、朝食後から、お腹が張って、トイレへダッシュを5、6回。久しぶりに酷い下痢に。この時間、まだお腹が落ち着きません。 (あ、あ、油断した!情けない。こんなんじゃ、プールに行けない😨)。

❨皆様も気をつけて下さい!私みたいに油断しないように❩

 ところで、副代表との打ち合わせが29日❨月❩になりました。 コラムの原案は、レポート用紙で10枚。主人にパソコンで打ってもらい、副代表へ送信済。レルミット・ダクロス病(初期症状?開頭手術後から転院。転院して知らされた、病気の正体。再手術をしないほうがよいという判断に至った理由)、今年18回目の上下内視鏡検査は、初めて入院して受けること。(え?下剤も5リットル近く?!)(同じCowden症候群なのに、兄ちゃんの大腸は、表面の粘膜が見えないほどポリープが多いこと)、、

 乳がん検診(両側異時性乳がん)、甲状腺の検診(半年ごと。今年2月の検診で、初めて甲状腺腫瘍が半減してきたこと!~18年目)、動静脈瘻(左足甲は腫れて痛み、右下肢の浮腫~弾性ストッキング、ふくらはぎ用のサポーターで対応、夜は、湯船でリンパマッサージ。血管外科の先生からは、諸々の検査の後、コロナ禍になったので、「あなたの動静脈瘻は、あまり進行しないタイプだけれど、皮膚の色が変わってきたり、潰瘍が出来てきた時は、すぐ電話して、来てください❗」~いまのところは、なんとか大丈夫か?  歯科、歯肉(半年ごとに検診中)、婦人科(半年ごとに子宮体がん、子宮内膜がん検査)、腎臓(現在は、婦人科での血液検査時、腎機能もチェック受けています)。あと、はり・お灸のことなど。

 副代表から聞かれてもしどろもどろしないように、がんばりたいと思います。

 ~それにしても、なんか今日は、冷えますね。今日1日いい日でありますように。