今日は、1日中雨☔です。治療院から帰宅🏠️👣したところです。今年は、ことのほか寒暖差が大きく、見た目は❨元気そのもの❩でも、Cowden症候群のためか、「もしかしたら、ポリープ増殖してるか?あと、二回くらいは、手術かな?」 とにかく身体が重いし、不安オーラいっぱいの私。 お腹も動かない、便意を感じて、トイレに行っても、少ししか出ません。この為、排便のためだけに、1日12回以上、トイレにゴーでした。 たまりかねて、下剤を使うと、下痢がとまりません、、、治療院に通うようになり、お腹がすく、朝食後、しっかりお通じがあります。花粉症も楽になりました。 夜もよく眠れます。~病人?にとっては、これは嬉しい変化! 通常の治療の仕上げに、❨置き鍼~お臍の周り4か所、三回手術済の左膝内側、両肩。合計7箇所❩していただいております。 ❨置き鍼のまま❩お風呂もプールも大丈夫です。 ただMRI検査の時は、事前にはがなければなりません。 私は、子供の頃は、咳がひどかったせいで、母親にお灸に連れて行かれていました。~当時は、熱くて我慢我慢でしたが、こらえきれずに、よく泣いていました。  20代の頃は、生理痛がひどく、市内の総合病院のそばにあった❨経絡治療❩を主とされるはり治療へ通わされていました。 結婚後、第一子出産後、子宮内膜症がひどくなり、手術に。  当時鍼の先生から「例えば、テレビ、1か所不具合があったら、うつらないでしょ。人間の体もおんなじなんです」。なるほど👀 その先生は、亡くなられたと聞きました。


 青藍堂治療院とも、縁があったのだと思います。 先生は、とても熱心です。頭が下がります。 あとは、からだを冷やさないようにしています。膝下には、レッグウォーマー、加えて、寝るときは、ネックウォーマー。我が家のお味噌汁は、具だくさんです。❨さつまいも、たまねぎ、にんじん、ゴボウのささがき、長ネギ、まいたけ、等❩を入れ、お味噌は、❨こうじ❩の減塩のもの。お醤油も減塩。 遺伝子変異があるが為に、生じる病気であっても、毎日を元気に過ごす術はあるのでは? と私は思います。 あ、あとね、レルミット・ダクロス病❨小脳の腫瘍❩が大きくなっているので、車は運転していません。1日6000歩くらい?歩いています。この為、血圧も安定しています。

  まずは、5月末からの遺伝性腫瘍学会へ行くことか、私の目標です!