小田急線ていいですよねぇ(唐突)

夜勤前のある日。珍しく早起きしてしまい、珍しく仕度も早く終えてしまったいのうえさん。実は先月末から都内に棲みかを移しておりまして…。


よし、海老名のロマンスカーミュージアムでも行こうじゃない?なんて思い立って、最寄りから小田急に乗り込んで、海老名駅へ。私の推しのYouTuberさんが行っていた、小田急ロマンスカーミュージアムに行ってきました。昔から鉄オタでして💧。ひとりでキャッキャウフフしてきました。


人生何が起こるかわからないと思う今日この頃。1日1日を大切に、何でも経験するということに重きを置いています。キャッキャウフフしたり、本業はありがたいことに新規事業の立ち上げを任せていただいてるので、色んな部署の方と納得いくまで詰めてみたり。


まだまだこれから。少しでも楽しいことを見つけながら、日々暮らしていきたいものです。


(副代表)




RSE だっけ?富士急にいたはず。

長電で走ってますね。HISE。
一番おにゅうのGSE
最寄りから通勤の電車待ちに撮ったもの。
小田急っていいですよね?朝焼けと富士山がきれいなんですね!!!!!


鉄分満載の投稿になりました。
皆様お身体ご自愛ください。