皆様いかがお過ごしですか?

秋めいて来るわけでもなく、暑さが厳しい今日この頃ですね。土日の明けと公休を遊びに全力で駆け抜けた私。やばい、貯めてたお仕事やらないと...。そんなことを昨夜ふと思い立ち、午後出勤なのに朝7:00に自宅を出発 。

行き先?

羽田空港第2ターミナルの国際線ターミナル。

晴れた日には眺めが良いものでして。

2時間半飛行機を眺めながら、やりたいことの全てを成し遂げて仕事に向かいました。


時に気分転換と環境を変えてみることは大切かもしれませんね。


バスは満席でした😅
営業時間8時間のターミナルからの眺め。