皆様いかがお過ごしですか?
秋めいて来るわけでもなく、暑さが厳しい今日この頃ですね。土日の明けと公休を遊びに全力で駆け抜けた私。やばい、貯めてたお仕事やらないと...。そんなことを昨夜ふと思い立ち、午後出勤なのに朝7:00に自宅を出発 。
行き先?
羽田空港第2ターミナルの国際線ターミナル。
晴れた日には眺めが良いものでして。
2時間半飛行機を眺めながら、やりたいことの全てを成し遂げて仕事に向かいました。
時に気分転換と環境を変えてみることは大切かもしれませんね。
皆様いかがお過ごしですか?
秋めいて来るわけでもなく、暑さが厳しい今日この頃ですね。土日の明けと公休を遊びに全力で駆け抜けた私。やばい、貯めてたお仕事やらないと...。そんなことを昨夜ふと思い立ち、午後出勤なのに朝7:00に自宅を出発 。
行き先?
羽田空港第2ターミナルの国際線ターミナル。
晴れた日には眺めが良いものでして。
2時間半飛行機を眺めながら、やりたいことの全てを成し遂げて仕事に向かいました。
時に気分転換と環境を変えてみることは大切かもしれませんね。