真柏の取り木 | いきなりミニ盆栽生活~時々日常

いきなりミニ盆栽生活~時々日常

2009年より、突如として始めてしまったボンサイライフ。
そんなこんなのブログです。 
時々普通の日常の様子もね。

少し体調が良くなりました。
が、まだ抗生物質とか飲んでるので、
ビールが飲めません。・゜・(ノД`)・゜・。

早く晩酌したいッス(>人<;)

今日は先日取り外した真柏の取り木です。

photo:01



去年取り木を仕掛けておきました。
真柏って挿し木だと根が出にくかったりするので、
念のため一年そのままにしておきました。

発根はなかなか良かったですね。


切り離してみます。
photo:02



今年はこのままにしておいて、
来年以降作っていこうかな。






iPhoneからの投稿