老爺柿 | いきなりミニ盆栽生活~時々日常

いきなりミニ盆栽生活~時々日常

2009年より、突如として始めてしまったボンサイライフ。
そんなこんなのブログです。 
時々普通の日常の様子もね。


終末は各地で展示会でしたね。

ここんとこの気温の変化で風邪を引いてしまい、
38.5度の熱でしたが、休めないので無理矢理働いてました。
さすがにキツかったので、
今日は逸品会さんの即売に行きたかったですが、
休養に当てました。

また体調が良くなったら、皆さんのブログで行った気分にさせていただきます。

僕が携帯をauに替えたので、
今日は嫁さんも替えてきました。
嫁さんはAQUOSにしてましたね。
今隣で悪戦苦闘してます(笑)

で、ゆっくり植え替えしました。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



柿好きです。
根伏せでたくさん作ってます。

オスが一本しかないので、
もう一本欲しいのですが、置き場所が・・・

さ、明日も早いし、往復で120kmくらい運転するのでちゃんと寝とかないとね。

おやすみなさいまし(( _ _ ))..zzzZZ


iPhoneからの投稿