勉強会 | いきなりミニ盆栽生活~時々日常

いきなりミニ盆栽生活~時々日常

2009年より、突如として始めてしまったボンサイライフ。
そんなこんなのブログです。 
時々普通の日常の様子もね。

いやー、昨日は飲みましたね。 すげー飲みました。

のんべさんが多くてこまります(笑)

なんせ17時から2時まで飲み通しです。 普段なら二日酔いで頭ガンガンなんですけど、

昨日は飲む前にウコンを飲んでおいたんです。 

そしたら、全然二日酔いにならなかったんです。 恐るべしウコン!

これから飲み会の前にはウコンを飲むことにします。


で、帰ってきたんですけど、今日は湘南国際マラソンとかをやってました。

すんごい迷惑なんですけど。

うちの近くがスタート&ゴールなので、物凄い人です。

西湘バイパスも通行止めなので、国道1号は大渋滞です。

こんな迷惑なことはもう止めてもらいたいですね。 もしくは夜走って下さい。



さて、今日は湘風園 で勉強会がありました。

うん。 やはり入って良かったです。

プロの技を目の前で見られるし、プロの知識を惜しげもなく教えてもらえます。

う~ん。これはスゴイですね。

園主日記には今日の勉強会の様子もアップされてますので、

湘風園HP をご覧になって下さい。 


そして、今日は憧れのKさんとお話もできて、盆栽も見せて頂きました。

感激です。

僕も、やっと自分の方向性が見つかりました。

10cm以下と7cm以下で作っていきたいです。 

これをメインでやりたいです。 

ウフフ 楽しみ楽しみ≧(´▽`)≦




いきなりミニ盆栽生活~時々日常

小ネギちゃんも元気元気ですよ。

どんどんパパ大好きになってます(笑)

は~かわいくてたまりません。 あまりにかわいいので、1日1回は泣いてます(笑)

胸が苦しくなったりもします。  親バカですみません(笑)


しかし、最近全然写真を撮ってないですね。

たまには盆栽の写真も撮らないとですね(^▽^;)


にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ
にほんブログ村