オーストラリアのホテルで働く!!ワーホリ有給インターンシップ | ワーキングホリデー IN オーストラリア☆ホテル有給インターンシップ

ワーキングホリデー IN オーストラリア☆ホテル有給インターンシップ

ワーキングホリデーでオーストラリアに来たら、現地ホテルやリゾートでお仕事してみませんか?
ローカル企業で働くという貴重な経験、多国籍なお友達作りにも!

こんにちは。PSYNERGYのトモコです。

今週のメルボルン、すがすがしい夏日が続いていますね!!

その一方で紅葉している木虫食いもみじもあったりして、秋の気配も感じられるこの頃、

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、PSYNERGYホテル/リゾート有給インターンシップ プログラムに関するニュースです。

昨日より、PSYNERGYのロドニーがキャンベラ、シドニーへ出張に出ています。

出張の目的は、一緒にお仕事をしているホテルほてる巡り。

すでにご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、

フェイスブックにホテルの写真など、掲載しております。

facebookFacebook :https://www.facebook.com/psynergyconsulting

 

PSYNERGYが配置させていただいた方々にもお会い出来ればと思っていますラブラブ

早速ですが、キャンベラのブレークフリーキャピタルホテルで、ハウスキーピングのお仕事をされているKAHOさん。お写真のご協力ありがとうございます!!

しかし、大きなワゴンですねポカーン

 

ちなみにブレークフリーキャピタルホテルのコンデションはこんなかんじです左下矢印

[Hotel Internship] Breakfree Capital Towers

Employment Terms:

Position: Housekeeping Room Attendant 
Employment Basis: Casual
Pay Standards: HIGA Grade 2
Monday to Friday - $23.64 per hour
Saturday - $28.37 per hour
Sunday - $33.09 per hour
Public Holidays - $52.00 per hour

 

カジュアルコンデションだと、収入が不定期になりそうで心配という方も多いですが、

多くの皆さんが週5日合わせて週30時間程度お仕事されているとのこと。

土日祝日手当も付きますよ!!ボーナスみたいで嬉しいですね!!

 

この他にもフェイスブックの方に色々写真を載せてまいりますので、皆さん、どうぞご覧くださいね!!

 

PSYNERGY ホテル/リゾート有給インターンシップ プログラムに関するお問い合わせは、

トモコまでお気軽にどうぞルンルン

 

手紙Email : sandthumans@gmail.com (日本語)