SRS2024 stage universe | ジェラミイのブログ

ジェラミイのブログ

ブログの説明を入力します。

SRSに今年も行ってきた

会場はゼップ羽田

 

東急線で鎌田まで行って、京急蒲田駅まで歩くのである

 

今年もけっこう長かった

5時半に始まって終わったのは9時過ぎ

途中での休憩がなかったのでトイレに行きたくなってしまってちょっと困った

SRSはなぜかトイレ休憩がない

夏のAJFはSRSより短いのにトイレ休憩がある

客層がちょっと違うのかもしれない

来年からもっと水分をとらないで臨もうと思った

水分をとらないのはあまり健康によくないのであるが(西城秀樹はそれで死んだ)、まあたまになら大丈夫だろう

 

帰りは電車の本数が少ないので、とても時間がかかる

京急蒲田からJR蒲田までの途中で松屋に寄ろうとしたのである

なぜなら4月30日まで使える、牛めし50円引きクーポンがあるからである

クーポン乞食のプライドとして、50円引きクーポン(券売機に見せる)があるのなら、毎日食べに行きたいところであるが、いろいろあってまだ1回しか食せていなかったのである

 

しかし看板の明かりが消えていた

閉店時間が早いなあと驚いた

近寄ったら店内は電気がついていてお客さんも何かを食べていたが、張り紙をみたら、ラストオーダーが21時半なのであった

もうすでに21:45くらいであった

 

諦めて家でごはんを食べました

 

鎌田の松屋のすぐ近くにはいきなりステーキがある

往きにちょっと見たらお客さんがひとりもおらずに背筋が凍った

この会社はもうダメだ、私の保有株は紙くずになってしまうのだと思って悲しかった

しかし帰りに見たら、お客さんがたくさん入っていた

たくさんと言っても、まあ席が半分くらい埋まっているくらいではあるのだが、これだけ値上げしてもこれだけお客さんがきてくれるならこのお店も大丈夫そうだ、株価も上がってくれるだろうとちょっと希望が見えてきた

円安が酷いのでほんとうは希望はないと思うのだけれども、頑張って欲しいのである