吉野家の親子丼 | ジェラミイのブログ

ジェラミイのブログ

ブログの説明を入力します。

食べてきました

ついに

 

アプリクーポンを見せると50円引きにしてもらえます

で500円額面の優待券でちょうど収まる(3円分損する)、497円

 

まあ普通に美味しかったです

甘くて、玉子にあまり火が入っていなくてトロトロで、玉ねぎたっぷりで、長ネギもトッピングされていて

 

ただし鶏肉があまり美味しくなかった

ものすごく薄い味

というか普段美味しい国産鶏肉ばかり食べているので、なんともかんともなんの味もしない不思議な鶏肉

しかも少ない

ほとんど玉ねぎというイメージ

松屋のごろごろチキン的なものを想像してはいけないのである

でも少なくても別に不満は抱かなかった

なぜならほとんどなんの味もしない鶏肉なのだから

それでも玉子と玉ねぎと甘いタレは美味しかった

なにしろたったの497円だからね

 

デフレの頃の感覚で言えば500円弱も払うならもうちょっと良いものが期待できそうだけれども、悪性インフレの最悪ヘイトな昨今では500円弱でこれなら、全然合格点!

なにしろ美味しさのない鶏肉なのだから、少なくても全然不満には感じないのである

 

リピートはあるだろうか?

難しい問題である

これと牛丼並盛を比べれば、99対1くらいで親子丼の負けであるが、

なにしろ期間限定商品だし、割引券使用で500円弱になる商品なので、おすさびでリピートもアリだと思う

繰り返しているうちに中毒、依存症になるのも乙なものだと思う

 

先日、牛丼並盛を食べに寄ったときには、中国人従業員に親子丼をお勧めされた

進めないと困ってしまうほど売れていないのであろう

かわいそうだと思うので、株主オーナーとしては在庫処分に協力してやろうと思うのも当然のことである

 

それにしてもやはり吉野家の牛丼並盛はほんとうに美味しい

やばすぎる