りんさんの

《 あなたにお金が足りない理由 》という公開セッションを受けました。

 

事実、全然足りないのだ!

 

自分を小さく見積もっていたらこんなもんか私の人生って思うだろうけど

お金を稼ぐ体質を作る長期セッション(インフィニティ)を受けている私は

もう潜在的にも、足りないことをやめたい!

稼ぎたい!と切望してる本音が浮かびあがってきた。

 

6月は、浄化月間で一年の折り返しの大事な時期、

夏至の21日も、大祓えの30日もすっごく大事で

この時期は、浄化したいものが浮かびやすく

スムーズに祓えるスペシャルな時期。

 

 

だからこそ、

自分に潜って見たくないクズな部分を見つけないことには

浄化しようがない。

見たくない自分をみることは

楽ではないけど

 

いつか、暴かれる自分がいるなら

さっさと観念して、見た方が早い!

 

セッションの冒頭に言われたのは

《 怜美ちゃんは、情報に惑わされてる 》

 

例えば、サラリーマンの平均月収はこのくらいとか、

一か所からしか収入は得られないとか。

 

一般的な〇〇というのを自分の常識にしてしまっている

な、なるほど!

 

確かに、一般常識よりになっていた方が安全って思ってる!

 

ん、安全ってなんだ!?

 

あーーーーーー

 

私、妬まれることを恐れてた!

 

ジャパネットにいたころ、

社長に可愛がられてた。

MCという同じ立ち位置だったから声をかけられて当たり前えではあっただろうが

それにしても、大事にして頂いた。

 

そんな中

全員では無いけど、女社員からの風当たり

妬みや嫉妬はいっぱいあった。

 

それに加えて、10歳ほど年上の女性MCがしかも同じ事務所から

後で入ってきて

足を引っ張るは引っ張るは  笑

 

元々、私に対して好意的ではなかった女社員とつるんで

いじめてくんの。

(あいつらみんな不幸になれ ケッ!)

 

私の人生でこんな意地の悪い女は後にも先にもいないだろうって思う。

 

あの時に、私は自分を責めてた。

なぜなら社会人初めての仕事で、立ち振る舞いとか

社会人なら当たり前とされてるであろうことを知らなかったから。

 

結局、私は非常識で社会経験なかったからいじめられたと

今のいままで思ってたけど

 

逆だわw!

 

社会経験ゼロだったから、社長の全部を吸収できるスポンジ状態だったんだ。

 

一般常識なんて無かったから良かったんだ!

 

社会不適合者の自分を卑下してたけど

 

逆だわw!

 

社会不適合者だから出来たのよ!

 

 

目立てば、嫌われ

イキイキと仕事してたら足をひっぱられ

妬まれて孤立したけど

 

だから、なに?

 

私、もう妬まれてもいいやって言葉にしたら

 

りんさんが、

 

妬まれることを決めるって言いなおしてくださった。

 

妬まれてもいいやは、流される感じがするけど

妬まれることを決めるって自発的だ。

 

そしたら、その時

りんさんが

 

新幹線!って。

 

ご自身にとってのGOサイン、話してる相手がいた場合はその人への

それでいけって合図の時は

りんさんの目の前に新幹線が走る!

 

りんさんから、新幹線合図が来たのは初めてだった乙女のトキメキ

 

めっちゃ嬉しい爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

妬まれるほど、自分を生きよう

 

いっぱい

稼ごう。

 

妬まれるんだ!

 

妬まれてやるーーーーー!!!

 

 

明るい光がぱーーっと広がった乙女のトキメキ