2023  春分は すげーーー爆  笑ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 っと知った 
 
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 
 
これから20年のスタート 出発の日に 何する? 
 
私は、メンターさんの開催する 神様つなぎに参加することにしました 
 





 
スピリチュアルな世界にどっぷりはまって この感覚で生きていくきっかけになったのは 
13年前 
 
奇しくも、
当時 私がお世話になったヒーラーさんは 宗像に住んでいて 
 
死ぬほど苦しいことが起きた時、宗像大社の境内をお借りして 
ヒーリングをして頂いた過去もある 
 
 
今回の、神さまつなぎのスポットは 
 
 
宗像大社 ご祭神の 三女姫を 巡る 
 
 
これは、いくらかかっても行こう 
 
 
どうせ、取り返せる!! 20年のスタートだもん爆  笑ブルーハート
 
 
 
そんな思いで参加を決行したのですハートのバルーン
 
 
福岡の宗像大社は、 
 
『 宗像 三女姫神 』で成り立っており 
 
長女神の田心姫神(たごりひめのかみ)を御神体とする
沖ノ島は
世界遺産に登録され 皇室、国家安泰の祈りが捧げられていて
女人禁制・住人はおらず神職のみが上陸を許されている 島全体が神域です 
 
 
その島から、さらに離れた離島 大島には 
 
次女神のたぎつ姫の神を祀っている中津宮があり 
そこには、織姫と牽牛(七夕の神話ですね)を祀っている場所もあります 
 
 
三女神の市杵島姫神(いちきしまひめのかみ) は
九州本土に辺津宮として祀られています 
 
 
この三宮で成り立っている 宗像大社を参拝するのがメインのツアーでした
 
 
 
世界遺産の沖ノ島は、
 
前述した通り、
様々な掟があり そこで見聞きしたことは外にもらしてはならない禁止令があります 
 
私は、この沖ノ島に近づくクルーズ船に乗り
御前で参拝させて頂きましたビックリマーク
 
この島や、姫神様を深く知っていない私を連れて行ってくださった
メンターさんやご縁あった方々、
そこへ行ける私自身に敬意を感じています  
 
 
大島の次女神さまのお宮は
とても澄み切っていて
平らかな、川のせせらぎの様な穏やかさを感じました 
 
ずっしりとした大地のエネルギーで浄化が進んだと思います
 
 
本土へ戻り 
三女神のお宮へ、、、、 
 
 
ここで 三宮を巡った私たちに
次元変更が起きました 
 
 
三次元の現在地で、今 何をすべきかが明確になったのです 
 
 
神さまつなぎは 
メンターさんのエネルギーサポートの中
 
自分自身が、お参りした神さまとつながるセッションです
 
 
そこで、何を受け取り 感じるか 
 
 
普段からしている 自分の源(ソース)とのコネクトが
すべてだと感じますラブラブ
 
 
浄化と、次元変更、そしてこれからの20年のスタートにあたり 
 
いま 
 
 
なにをすべきか  指針が 見えました爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
もう わくわくしかない 
 
 
地に足をつけ、見たい景色を自分の足で見に行く 
 
 
三見一体、 心 体  神さまのサポートを受け取る覚悟 
 
 
これからの私を どうぞ 御覧いただきたく思います虹