こんにちは

いつもお読みいただきありがとうございます🙇

先日、教室の発表会が無事に終わりました。
朝から雨☔が降ってましたが、始まる頃には上がってました☀️☺️

今年は例年にも増して、終始アットホームな雰囲気でした🎵

ご家族の共演が多く、連弾🎹👐👐がお父さんと娘さん👨‍👧、お母さんと娘さん👩‍👧ペア

お父さんのピアノ🎹伴奏で娘さんが歌🎤👨‍👧、妹さんが歌🎤でお姉ちゃんがピアノ🎹伴奏👧👧、
お母さんと娘さんの重唱🎤🎤👩‍👧、お母さんがピアノ🎹伴奏でお父さん(息子さんを抱っこしながら)と娘さんが歌🎤👨‍👩‍👧‍👦

とバリエーション豊富なアンサンブルでした🎵親御さんも昔ウチの教室の生徒さんだったケースもあるので、感無量です😢



いや~リハーサルからずっと見てましたが、和みっぱなしでした🤭
ご家族で出演なんて、本当に最高の思い出になると思います

いずれお子さん達が大きくなった時に、必ず思い出して涙することでしょう😭
反抗期に喧嘩したり、辛い事があった時、お嫁に行く時、お子さんやお孫さんが産まれる時などなど…

よくコマーシャルでやっている家族の思い出が走馬灯のように綴られる思い出のアルバム📚️

ああいうのを見る度に涙腺緩みっぱなしです😆

発表会での共演がそれぞれのご家庭の思い出の1ページに刻まれることでしょう
その思い出の1ページとしてウチの発表会が一緒に刻まれる事がこの上ない喜びです♥🤗

大人のレギュラー陣のピアノ、声楽の生徒さん方の演奏も年を追う毎に円熟味が増して、練習状況もままならない中、熱演を繰り広げました

継続は力なりですね🎵

ゲスト演奏の枝紀花さん(元生徒さん)の声楽演奏も、プロフェッショナルさを増し、流石今年東京芸大大学院に合格した貫禄ある演奏で花を添えてもらいました👗

今回残念ながら出演出来なかったご家族やピアノ、歌の生徒さん方は是非また来年の発表会を楽しみにしています☺️🎵


教室へのお問い合わせはこちら
↓↓↓



YouTubeチャンネル
↓↓↓