こんにちは。

いつもお読みいただき、ありがとうごさいます。

遅ればせながら、秋谷音楽教室(和光教室)の看板?作ってみました。タペストリー型なので台風🌀の時に収納できます。どんなデザインにしようかと考えたあげく、やっぱりピアノの鍵盤🎹のデザインがいいなと採用。秋谷音楽教室だけではカタイので(笑)音符♪をアクセントに。出来上がってきてさっそく設置。隣接する道から確認したところ、“か~な~り~”目立ちます💦ちょっと恥ずかしいくらいです。


でも道路が高台みたいになっていて、歩きながらちっちゃい子や学生さんたちも見てリアクションしてくれるので、それだけでも結構嬉しいデス。作った甲斐があったというもの。

こちらはト音記号の表札(これは前から)

昔は道を歩いていると家からピアノの音が聴こえてきて、ほのぼのとした記憶がありますが、最近はそういう事も減ったような気がします。

“音屋”としては、もっと街が音楽に溢れる街になるように視覚的にも発信していきたいです🎵



教室へのお問い合わせはコチラ
↓↓↓