こんにちは
いつもお読みいただきありがとうございます🙇♂️
先日の日曜日に無事第62回秋谷音楽教室発表会が終了しました♪
おいでいただきました皆様、出演者の皆さん、お手伝いいただいた方々、
ありがとうございました🙇♂️
発表会はいつもバラエティーに富んだメンバー、曲目ですが今年はいつもと雰囲気が違いとても充実していた印象です
新しい生徒さんや新しい親子ペア、和光教室からの初参加の生徒さん等いろんな要素がありますが、男子生徒さんが多かった事も一因だと思いました
音楽はどうしても女性が多くなりますが、その中で男性が増えるとまた違った雰囲気のステージになりますね♪
若い人たちのパワー溢れるエネルギー、ベテラン勢の年々増す味のある演奏は円熟味を感じました🤔
皆さんそれぞれお忙しい中、いっぱいいっぱいで練習にのぞまれている生徒さんやご家族もいる中で、ステージに乗せるということは本当に大変だと思いますし挑戦されている姿は立派です!!
もう既に次回の発表会が楽しみになってます😆
発表会のスナップです
↓↓↓
みんなで歌おう♪(生徒さん伴奏)

お母さん(元生徒さん)の伴奏で娘さんがお父さんと歌♪

お母さんの伴奏でお姉ちゃんと妹さんが歌♪

終始、アットホームで温かく和やかな雰囲気の発表会でした🤗
教室へのお問い合わはこちら
↓↓↓
ピティナ・ピアノ教室紹介
YouTubeチャンネル
↓↓↓
Facebookグループ
↓↓↓
