皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今年一年間いかがでしたか。

年末でもいつもと変わらない新宿の景色キラキラ

眺めているとマスクをしていることさえ忘れてしまうくらい何も変わっていないように思えてきます。



休業や閉店や開店に移転と街の変化の痕跡をたどりながら今年1年を振り返って歩くとイルミネーションは縮小したとはいえ街を彩る明るい配色のライトアップに自然と足がとまります足
自然に気分も照れアップ


今年は日頃お世話になっている方々にもなかなかお会いできずメンバーの活動も制限がありソーシャルディスタンスを感じる日常がありました。

でも面白いことにこのソーシャルディスタンスが生んだ新たな出会いも数々ありました。その出会いは仕事の幅を広げ変化を与えてくれました。

思い思いにライトアップに足をとめた人達

今年1年平坦ではない道を歩いて街をみてきた気がします。ライトの消えた映画のセットのような街をみたのもはじめての経験でしたびっくり


来年早々に仕事がはじまります。今年観光庁の推薦をいただいたので来年は観光事業関係者等の講習があれば全国をまわることもあるかもしれません。

2月にはヨーロッパむけの東京都のコンベンションに選出されました。

今年の変化は進化だったといえるそんな新たな街景色に思いを馳せながら立ち止まった今年にそろそろ別れを告げ来年に向かって歩いていきたいと思います。



あんまり更新できませんでしたがたまのブログにもお付き合いくださり心より感謝してます。

今年1年もありがとうございました笑い泣き

来年はもっと更新できますよーにニヤリ
スマホ代ももっと安くなりますよーにグラサン

願掛けはドコモタワーにしてみた
今日もハバナイ音譜



ブログは昨日書いたものですが
くれぐれもコロナには
気をつけてお過ごしくださいゲホゲホ