皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日のタイトルでピンときた方は

椎名林檎の歌舞伎町の女王

思い浮かべたんじゃないかと思うんですが

どうですか?
こんな歌詞がありますよね

JR新宿駅の東口を出たら 
其処はあたしの庭大遊戯場歌舞伎町 音譜


「一度栄えし者でも必ずや衰えゆく」 
その意味を知る時を迎え足を踏み入れたは歓楽街 音譜

芸能関係者が数多くここを訪れるというその名も
芸能浅間神社神社

ロケはその浅間神社が境内にある花園神社で神社
歌舞伎町の女王

歌詞にもでてくるように
なにかと新宿歌舞伎町と縁のある
椎名林檎を思い浮かべる方も多いでしょう?

他にも東京事変で
群青日和音譜なんてのもありましたね

突き刺す十二月と伊勢丹の息が合わさる衝突地点 
少しあなたを思い出す体感温度 音譜

伊勢丹といえば新宿を代表するデパートですねっキラキラ

同様に今はこの人を思い
浮かべる方も多いでしょう.....

そう最近は
ちょいちょいでてくるローランドさんキラキラ

 YPLUS /出典:ワイプラスファッション雑誌ガイド

現代ホスト界の帝王ローランドさんキラキラ
(歌舞伎町には沢山の王様がどうもいるらしいんですが彼は帝王とされています口笛

自分哲学とも呼べる独自の切り口で語った
そのローランド哲学から生まれた数々の名言が
巷で流行アップ



個人的にはフィッシュ哲学の基本をおさえてる
と思える彼の言葉には旬なパワーが感じられます

限りなくポジティブなローランド語録が
今注目の的なのでこちらどーぞ目
下矢印
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そーいえばこんなのもありましたYO
目眠らない街も舞台のSEGAの人気ゲーム

メラメラ竜が如くメラメラ
ここにも帝王が登場しますびっくり

それにしてもねー

本当に多すぎです!!

目眠らない街の王族....キョロキョロオボエラレナイ