前回ボランティア活動中~の続き・・・・・・
です。

それはボランティア活動をしているおりにお腹が空いてふと足を止めた先にみえた

SHOGUN BURGER

での事。

約一週間前の話しになります。

(気になる方はブログで ''夜の🍔'' みてください。)

SHOGUNって言うだけですごいかんじありますよね

威厳のある豪傑なかんじのバーガー🍔はてなマークはてなマークはてなマーク

なんたって

将軍ですから!!!!

値段も将軍クラスです。

若干・・・・・・

高い!!

まぁどのくらい将軍なのかといえば・・・・

主なメニュー表


「はっ?!最近の高級バーガーの中
じゃそんなでもなくねっ?」


というご意見もあろうかとは思いますが店内に鎮座するがごとく真の将軍は控えているんです。


(佐々成政 天文5年-天正16年 富山つながりで特に意味はありません・・・・・)

ランチとディナーとでメニューが若干違いますが本格的なステーキも食べられるバーガー専門店は他にないでしょう。ここがやはり将軍らしさでしょうか。

店内のメニュー表にはリブやらハラミやらのステーキのメニュー表が目の前に並んでいますが・・・・・・・

3000円は軽く越えていきます・・・・。


クラウドファンディングで富山から満を持して出店したという人気の焼肉屋さんの東京第一号店という事で期待大 !!
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




でも・・・・・・

真の将軍はかった・・・・



無難にチーズバーガーを頼みました。





(ナンシー関さん 作)
おいしい♪


和牛の旨味が味わえる美味しいハンバーガーでした。照れ爆笑照れ 特にお肉好きにオススメです❗



・・・・・昨日ツアー後見たら




案外 将軍 近っ!!

是非お近くにお越しの際にはご賞味あれ!