AMG GT3がついに日本上陸! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

昨日のワンフェスでは実車をお見せできなくて申し訳ありませんでした。ワンフェスの前日まで「わかった、プランBでいこう!」「あ?ねぇよそんなもん」という状態でしたが、なんとか実車を間に合わせるべく手を尽くしました。万策尽きた、という状態を身をもって経験しましたね……。

しかし、ようやく成田の税関を通過して日本国内入りし、ラッピングのためにのらいも工房さんのファクトリーにイン! 今日は日本に到着したばかりの「素」の状態のAMG GT3をお見せします!

なお、すったもんだがありましたが、行程的にはドイツ→ドバイ→台湾→関空→成田と、かなり遠回りしました。


ラッピングされていないAMG GT3はかなりワルな顔をしていますね。

なんとロールケージとルーフのみ白い! これはこれでカッコイイですね。


リアウィングはスワンネックのような形状です。空力的にはどうなんでしょうか。


もはや戦闘機のコックピットのような内装。AMGのロゴもドアの内側にあります。


マフラーは放熱のためか、エアロがこんな形状です。


ワンフェスでもお知らせしましたが、実車のお披露目は

2月14日(日) 14:00~15:00
イオンモール幕張新都心
ACTIVEモール1Fスポーツオーソリティコート

にて行なわれる「TeamUKYO新体制発表会」です! こちらでアンベール後、2月19日(金)のファン感謝祭でシェイクダウン予定!