2016シーズンのミクサポとマシンデザイン公開! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

ついにワンフェス当日! 無事にGSRのステージも終了しました! ご覧になっていただき、ありがとうございます。

クルマが足止めくらって届かないというハプニングはあったものの、公約通りレーシングミクサポーターズ 2016とマシンデザインを発表できました!

まずは、マシンデザインから!


フロントのライトまわりの隈取りで、かなり精悍なイメージになり、リアに向けて緑と、今年のテーマカラーである赤がグラデーションしていきます。こちら、実車のお披露目は2月14日にイオンモール幕張で開催されるTeamUKYOの体制発表会で行ないます。詳細はこちら→TeamUKYOページ

そしてシェイクダウンは予定通り2月19日のGSRファン感謝祭です!

さてさて、次は気になるレーシングミクサポーターズ、略してミクサポ!

まずはつっつこと荒井つかさ! 今季も続投で4年目! 歴代最長ミクサポになりました。
2015年のレースクイーン大賞のグランプリも獲得し、名実ともにリーダーです!



そして俺たちのケレールこと、山村ケレール!またまた続投で3年目を迎えます。
ますます広がりそうなケレールワールドに期待!

そして、最後に水谷望愛! 望愛ちゃんもなんと3年目!エヴァの頃と並んだのではないでしょうか? 望愛ちゃんも2015年のレースクイーン大賞に選ばれたのは記憶に新しいところ。


ということで、今年はこのまま3人体制かもしれませんが、よろしくお願いいたします!


クルマ以外はほとんど体制は変わらず、最強のパッケージングのまま王座の再奪還に邁進いたします!

どうか応援のほどよろしくお願いいたします! 個人スポンサーは、すでにねんどろいどコースとfigmaコース、漢コースと、すべてオープンしております! こちらも合わせてポチポチっとよろしくお願いします!

>>個人スポンサー募集ページ