名古屋フォトコンの結果発表! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

名古屋撮影会のフォトコンですが、各賞が決定いたしましたので、ご紹介いたします!

まずは、折原カメラマンが選んだ審査員特別賞から!

タイトル:ケレネキのwink (^_-)-☆

撮影者:KEN-G             さん


折原カメラマンコメント「ケレールの、やんちゃな感じが出ています。肩を出すことで色気も感じますし、何と言ってもぎこちない感じのウインク。この表情がサイコー!」

それでは、KEN-Gさんには審査員特別賞のGSRカメラストラップをお送りさせていただきます。


次は安藝代表が選んだGSR賞

タイトル:縁の下のスエミーさん         

撮影者:どりふとわごん。 さん


安藝代表コメント「縁の下といいつつ、ファンの皆様やRQにいじられるのが大好きなスエミィですので、あまり勘違いしてこんな投稿が今後来ないように、敢えてピックアップしますw」


勘違いしてません!ww ということで、GSR賞の景品はRQパラソルなんですが、私の写真でRQパラソルというのも申し訳ない感じがしますがw、どりふとわごん。さんには、のちほどRQパラソルをお送りいたします!


そして、みんなが選んだSNS賞はこちら!

タイトル:綺麗だ!

撮影者:H.Gさん


浴衣で番傘の望愛ちゃんです。梅雨の時期ならではの写真ですね! タイトルにあるとおり、綺麗です!

SNS賞は次回以降の撮影会にご招待なので、H.Gさんにはのちほどご連絡させていただきます

みなさん、おめでとうございまーす!

さて、現在第4戦のフォトコンも開催中なので、みなさん奮ってご参加くださいね!

>>第4戦フォトコンテスト投稿&投票サイト(PC版)

>>第4戦フォトコンテスト投稿&投票サイト(スマホ版)




なお、過去のフォトコン入賞作品やギャラリーはこちら↓

>>フォトコンテストまとめページ