第3戦タイ フォトコン結果発表! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

第3戦はタイ・ブリーラムでしたので、あまり写真は集まらないかと思いきや、ライブビューイングも含め、たくさんの応募がありました。

その中から見事1位になった写真はこちら! いや、まあ予想はしてたんですけど…、昨年に引き続きゴメンなさい…。いろいろゴメンなさい。


作品名:がルウィング!

撮影者:のっの さん


タイの王様とミクSLSとの3ショット!ってバチ当たりw 慣れないヒールでのガルウィングでプルプルしていた瞬間を見事に収めていただきました。

それでは、のっのさんにはのちほど缶バッヂをお送りさせていただきます! ちなみに、同率1位だったケレールにも特別に缶バッヂをプレゼントします(手渡しで)。

さて、現在、第4戦富士のフォトコンも開催中ですので、投稿や投票、よろしくお願いします。

>>第4戦富士フォトコン(PC)
>>第4戦富士フォトコン(スマホ)


なお、過去のフォトコン入賞作品やギャラリーはこちら↓
>>フォトコンテストまとめページ