ホットバージョンにミクZ4 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

谷口選手などがよく登場しているDVD、ホットバージョンですが、今週末に発売される最新号ではなんと!


ミクZ4がツクバでタイムアタック

しています! アタッカーはもちろん谷口選手。残念ながら雨なので、本来のポテンシャルを発揮できてはいないと思うのですが、それでも見応えアリのアタックです。なんと言っても、インカー動画に足下のカメラがあるのがホットバージョンの面白いところ。プロドライバーの足さばきはとても参考になります。

さらに、

ミクZ4が異種格闘技戦

をしちゃいます! カテゴリーの違うクルマたちと、アツイバトルを繰り広げます。ドリキン土屋氏や、#7のドライバー荒選手も出演してますよ。

このうえ

イニシャルD 新劇場版の収録風景

も紹介されております。谷口選手がドリドリする姿も見られます。

見どころがいっぱいなので、興味ある人は買ってみましょう! 1899円ですよ。