オートポリスでのソーシャルレポーティング | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

実は本日からレースレポートページがオープンいたしました。

レースの結果や関係者コメントといったテキストから、F1も撮っているカメラマンが撮影してくれたカッチョイイ写真のギャラリー、ラップチャートなんてものまで見れちゃいます。

>>レースレポート

トップページの上部にある「RACE」をクリックすると行けます。

さて、このレースレポートページの右側には、ソーシャルレポーティングの窓があり、そのレースはどんな空気感だったのかを参加してくれたレポーターさんたちが、臨場感たっぷりに伝えてくれます!

みなさんもどんどん参加してくださいね! というわけで第3戦のハッシュタグは

#gsrap

になります! 投稿時のルールは以下です。

例えばレポートをする際に

【1コーナー】ミクZ4、○○号車をオーバーテイク #gsrap

のような感じで

【場所】内容 #サーキット毎のハッシュタグ ※写真があれば写真も

というテンプレートに沿ってツイートしてください。つまり、このハッシュタグを追えば、時系列でミクZ4がどんなレースをしているのか、文字(と写真)でわかる、というわけですね。

みんなで盛り上げましょう!