祝勝会、お越しいただきありがとうございました。 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

昨日は平日にもかかわらず、大勢の方と2連勝の感動を味わえました! 来場していただいたみなさん、ニコニコ動画で見ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。

会場の様子はのちほどカメラマンさんから送られてくると思いますので、とりあえずはいくつか私が撮影した写真からピックアップしましょう。

今回はいつもより人数が多かったので、急遽撮影フォーメーションを変更しましたw 迫力ありますね~。

イベント終了後にやっと自由になれたシュン君。いわく「酔っ払いは怖い!」


お花もいただきました!

なんと、木谷社長からも!



いつも本当にありがとうございます!


さて、生放送中のグリッド争奪似顔絵大会の結果、オートポリスのグリッドガールはせにゃちゃんに決定しました~! そのときのイラストをサイン入りで紹介!

うーさーを描いたせにゃ!

安藝さん、谷口さん、片岡さんをまとめて描いた、のあ!

チームマネージャー、竹沢友美ちゃんを描いたケレール!

そして、生放送中に陰の実力者と紹介されていた大沢さんを描いたつっつ!

オマケで、つっつを描いたAYAMIちゃん! ちなみに、蒼井晴香ちゃんが描いた大橋GMのイラストが大好評でしたが、それはまた今度改めて紹介しますw

いよいよ今週末は第3戦! 3連勝狙って頑張りますので、応援よろしくお願いします!