ねんどろいどコース、募集延長開始です! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

さきほど、ねんどろいどコースの募集を延長するとお伝えしましたが、無事に募集サイトが再オープンいたしましたので、お知らせいたします。

>>ねんどろいどコース募集サイト

すでにカートは開いておりますので、この機会にぜひ!


また、募集延長にともない、第3戦の個人スポンサーボードに掲出されるタイミングも延長したいと思います。先日は16日の入金確認分まで、とお知らせしましたが……

20日15:00まで

とさせていただきます。20日の入金確認できる時間まで、ということですね。

この時間を過ぎてしまいますと、第4戦からの掲出となりますので、ご了承ください。

それでは、ひとりでも多くの個人スポンサー様をお待ちしております!